【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マイメロ

[2892]あさこ


あいかさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか。
お互い、気を付けましょうね。
トップにある、マイメロちゃんファミリー、可愛いですね!
今、アニメもやってるんだよね。この前観てみたら、なかなか可愛らしいアニメでした。
キティちゃんゲスト出演してくれないかなぁ。なんて思ったよ。

HOME 2005年08月08日 (月) 11時43分


[2893]あいか@管理人
Re:マイメロ


あさちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
毎日あついですよねぇ〜私の働いているところは、
外気が暑すぎて、冷房ダウンしちゃったりしています。
いいのかこんなんで!と思いますが、しょうがないですよねー。
マイメロのぬいぐるみ、私もかわいいと思います。
でも、私はピンクのずきんのマイメロが好きなんです。
マイメロのアニメ、かわいいですよねぇ〜特に
クロミちゃんが私の周りでは人気ありますよ♪
日曜にアニメ見たあとのピューロのコマーシャルが
普段やっているのとは、ちょっと違って、私がだーいすきなサムデイを中心にながながとやってるじゃないのぉ〜
そのほうが嬉しかったり・・・
キティちゃんは、キティちゃんアニメがたくさんあるので、コレはこれでヨシとしようよ!
でもなー、まだ2回しかみたことないから、ストーリーが
全然わからないんですわ(笑)

毎日暑いけど、お互いにがんばりましょ!

2005年08月09日 (火) 00時35分


[2895]あさこ
Re:マイメロ


あいかさん、また遊びに来ましたー!
私も、どちらが好きか、と言ったら、ピンクのずきんの時のマイメロの方が好きかな。
赤いのも可愛いけど、ピンクの時の方が、ふんわりした雰囲気があるなって思います。
そうそう、キティちゃんは、アニメ沢山有りますよね。
私、恥ずかしながら(?)家で観てたりします。。。
ミミィちゃんの活躍が見られるので、好きなんです。

HOME 2005年08月10日 (水) 21時26分


[2897]あいか@管理人
Re:マイメロ


あさちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
そうそう、ピンクのメロちゃんは、やわらかい感じがしますよねー。私、幼稚園の頃、親戚のお姉さんからピンクのメロちゃんのお弁当箱をいただいた記憶があるのよー。
アルミみたいのお弁当箱はキティちゃんのを使っていたんだけどね、冬場じゃないときに使っていたような記憶があるよ。
ミミィちゃんは、最近ピューロでも、妖精フローレンスでしか見かけないです。誕生日以外出てこないのかなー?
キティハとかに出てきてくれるとうれしいんだけど。
ミミィ写真もやってないしね。ほーんとミミィファンとしては、ピューロにもミミィいないのかよ!!!と、いいたくなるわ。パレードもコズミックで引退してしまったようだし・・・15周年なんだから、ミミィもしっかり出演させてあげて欲しいですね\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/nakayoku

2005年08月11日 (木) 00時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板